フジテレビ 逃走中 白雪姫 の 場所ってあそこですよね? 

昨日の逃走中見ましたか?

あれって ハウステンボスですよね。


今回のお話は、メルヘンチックなお話でしたね。
フジテレビのサイトより転載しますね。

------------------------------------
今回の舞台は『おとぎの国』。白雪姫や赤ずきん、三匹のこぶたにブレーメンの音楽隊など、誰もが幼い頃に慣れ親しんだことのある童話の登場人物たちが暮らすこの国で、ある事件が起ころうとしていた。
事のはじまりは、魔女が持つ「真実を語る鏡」。
世界で1番美しいのは自分ではなく白雪姫だと鏡に告げられた魔女は怒り狂い、あらゆる手段で姫の命を狙う。それは国中を巻き込む大騒動へと発展。妖精の森に暮らす、美しい白雪姫は一体どうなってしまうのか!? そして、事件に翻弄される逃走者たちの運命は!?

今回、「おとぎの国」を逃げ回るのは、芸人、俳優、アイドルなど各界から集められた16名の逃走者たち。彼らは数々のミッションをクリアしながら最後まで逃げ切らなければならない。ドラマとゲームがリンクして繰り広げられる逃走劇。90分間逃げ切り、賞金108万円を獲得する者は現れるのか!?

------------------------------------

個人的には、船で渡るミッションで、男女ペアを組むことができなかったハライチの澤部 が
ちょっとかわいそうでしたね。

白雪姫って誰?って思ったんですけど、調べてみたら

河北 麻友子さんなんですね。


う~ん、白雪姫っぽい(笑)です。





逃走中って普段見てないのですが、見てしまうとはまりますね。


逃走者
AMO
コカドケンタロウ(ロッチ)
スザンヌ
鈴木亜美
デヴィ夫人
テレンス・リー
トミドコロ
澤部 佑(ハライチ)
中岡創一(ロッチ)
濱口 優(よゐこ)
福士誠治
藤本敏史(FUJIWARA)
吉村 崇(平成ノブシコブシ)
ミラクルひかる
諸見里大介
山崎樹範


気になる人は楽天で過去の逃走中を探してみる?


ちなみにこちらに登録すると一話315円で見ることが出来るみたいですよ。
見逃した方、今すぐ見たい方はこちらをちぇっくしてみては?






長崎ハウステンボスに行きたい方はこちらで宿をチェック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 一気に日記!! All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。