デジアナ変換しようかな?とりあえず地デジコールセンターに問い合わせしようかな?

地デジ化完全移行しましたね。

まだ移行していない人など地デジコールセンターに電話をかけまくっているようです。
やっぱり、切羽詰らないと動かないものですね


自分のところも地デジに部分移行?!しているんですけどね。
一つのテレビは地デジ化してないんですよ。

新しいのを買えばいいのでしょうけど、お金かかるしね
とりあえず、デジタルチューナーでも買ってデジアナ変換して見えるようにしようかな?
って考えています。

どんなのが安くていいのか?地デジコールセンターに聞こうかな?

え、なに?もっといい方法がある?

それは、

電器屋さんに聞きなさい。


はい、ごもっともです。




PC専用ですが、地デジ・ワンセグが見えるチューナーです。
こんなの面白くないですか?値段も安価ですので試しにいかがですか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 一気に日記!! All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。