ガキ使名物キャラ「おばちゃん3号」三城晃子さん死去

ダウンタウンのガキの使いじゃあらへんでで超強烈な個性で圧倒するおばちゃんキャラ

出演者をニラミつけたり、ディープキスをしたりと数々の笑いをお茶の間の届けてくれていました。

その中の、「おばちゃん3号」こと三城晃子(みしろ あきこ)さんが

27日多臓器不全のためお亡くなりになられました。

大きな顔と分厚い唇、眼鏡が特徴で、「2頭身」「顔デカおばちゃん」などと親しみをこめて呼ばれいました。

パンチパーマの「おばちゃん1号」(浅見千代子)との名物コンビがもう見れないと思うと残念でたまりません。


ご冥福をお祈りします。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 一気に日記!! All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。