人気韓国ドラマの日本版リメイク TBSドラマ 美男(イケメン)ですね 滝本美織が男装ですね

どもども
TBSドラマ 美男(イケメン)ですね初回拡大SPご覧になりましたか?

美男ですねは、韓国SBSで放送されていた人気ドラマの美男ですねを
日本版にリメイクしたドラマです。


あらすじについてはTBSのサイトから転載しますね。
--------------------------------------
児童養護施設で育った桜庭美子(瀧本美織)は、
ある日、超人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャー・馬淵(柳沢慎吾)が突然訪ねて来る。
美子の双子の兄・美男(瀧本美織・二役)が「A.N.JELL」の新メンバーに選ばれ、
今日、契約書を交わさなくてはいけないのだが、どうしても美男が事務所に来られないので、
今日だけ美男の身代わりで契約書にサインして欲しいと云うのだ。
馬淵から懇願され、半ば強引に事務所に連れて行かれた美子は美男を装い
社長の安藤(高嶋政伸)の前で契約書にサインをする。

ところが、そこに「A.N.JELL」のメンバー・廉(玉森裕太)、柊(藤ヶ谷太輔)、勇気(八乙女光)が現れ
、リーダーの廉に「俺が(美男の)歌声を聞いて、納得出来なければ契約は認めない!」と、
いきなり目の前で歌うことを強要される。
追い込まれた美子は皆の前で賛美歌を歌うのだが、その歌声はまるで天使の歌声で、
一人悔しがる廉を尻目に美子は安藤たちからその歌声を賞賛される。


馬淵は突然土下座し「このまま三ヶ月間、美男の身代わりになって!」と言い出す。
実は美男がケンカに巻き込まれて鼻を骨折してしまい、治るまでに3ヶ月かかるというのだ。
だが、すでに新メンバーの発表会をはじめスケジュールが目白押しで、
今更本当のことを安藤に話したら馬淵は自分がクビになってしまうというのだ。
周囲に女だと気付かれず3ヶ月も兄のフリするだけでも無理難題なのに、
メンバーの男3人と同居生活をしなければならないと知り、最初は激しく拒絶する美子。

さて、どうなるか?と言ったお話です。


キャストはこんなメンバーですね。

桜庭美男(兄)
美子(妹) : 瀧本美織
桂木廉 : 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
藤城柊 : 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
本郷勇気 : 八乙女光(Hey! Say! JUMP)

NANA : 小嶋陽菜(AKB48)
出口 : 六角精児
橋本 : 山崎樹範
馬場 : 清水 優
トオル : 楽しんご
沢木弓子 : 能世あんな

RINA : 片瀬那奈
桜庭シゲ子 : 井森美幸
馬淵始 : 柳沢慎吾
安藤弘 : 高嶋政伸
水沢麗子 : 萬田久子



で主人公の美男(みお)、←この名前ですでにイケメン(笑)
この主人公にてっぱんのヒロインを演じた瀧本美織

個人的にてっぱんってう~んて感じだったし

女性が男装ってイケパラの前田敦子とどうしても比較されちゃうよね?

世間的にが、イケパラの方が話題性高いと思うけどどうでしょう?
ま、これからどうなるか?楽しみではありますけどね。


リメイクものは、どうしてもオリジナルと比較されちゃいますよね?
あなたはどちらがお好きですか?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 一気に日記!! All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。